るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

酒強なかよしさんきてくれた👼🏻🤍
2人で飲んだの久しぶりだったけど今回もベルたくさん鳴らしたね😂 どんなに飲んでもいつもある程度平気なのに昨日は何故かお互いに結構酔ってた笑
出張前にありがとうだよ🥺
しばらく海外行っちゃうみたいだから遠くなるけど何事もなく帰国できますように💭

今日もしゅ!
髪の毛新しくしてきたよん🐰 今回も結構変えたから印象変わったかも😗
ブリーチ辞めるから地毛伸びてくれ~~。笑
Newヘアるかち見に来てね🌱🌱

きょもプラチナムで楽しく飲もー❣️
お待ちしてまする

{CAPTION}