
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
遠距離のお兄さんが来てくれた🥺
初めましてのとき出張でたまたまお店来てくれて出会ってこっち来るタイミングでまたるかの所に会いに来てくれたのめちゃくちゃうれしい🥹
今回もずっとかわいいかわいい言ってくれて幸せ感じた~~♡♡
近く住んでるわけじゃないのに覚えててくれてこうやって会いに来てくれるのとてもとても嬉しいものです。😿
遠いの悲しいからほんとに日本縮め!って思う← たくさん乾杯ありがとうだよ💝
今日もしゅ!
連勤とは思わせないくらいまだまだ元気いっぱいです💪 もはやるかを酔い潰してくれるお兄さんをここで募集させてください👶🏻()
きょもプラチナムで素敵な思い出つくろーね💕
お待ちしてまする

