みなです♡

お久しぶりのブログになりました💡🤭

最近寒くて閉じこもりたいこの頃…。

趣味の🎣もなかなかいけてないし、もう少し暖かくなって欲しいなあと思うんだけどなあ〜😗

私がいつも🎣ネタを話し散らかしてるので釣りに詳しくなってしまう方が増えてる気がする笑笑。なんかすいません笑😆

2月になりました⭐︎さあ、年明けでお酒飲めてない方、飲み足りない方夜に乾杯だあぁ❤️😊