ばれんたいん

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

Todayバレンタイン~~🍫🤍
本日も制服来ておりまする! 引き続きギャルJK✊🏻💜
制服着ると高校生戻りたくなるねえ_(:3 」∠)_ 1番無敵だった。笑

今日もしゅ!
るかのお気持ち貰いに来てくれたら嬉しいなん💝 お酒も乾杯してほしいでし🥺🥃🥃

お待ちしてまする

{CAPTION}