あずさです💛

こんばんは〜
秋葉原いちゃキャバプラチナムあずさです🐰

HappyValentineですね〜❣

プラチナムではバレンタインイベントやってます🍫💕久しぶりに制服着た😂
あずはセーラー服にしてみたよ👧🏻どうかな〜?

制服姿見れるのは今日だけなので優しいお兄さまたち待ってますね🐶💝