
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
仲良しさんきてくれた🌼
最後の大事な日無事成功したみたいでその話聞けてよかった😌
夢に向かって頑張ってる人ってほんとにかっこいいなって思う💭✨ 怪我しちゃったみたいだけど早く完治しますように~~😵💫
今回も長い時間居てくれてありがとうの気持ち🥺🤍 いつも沢山ごちそうさまだよ🥺
今度は長期で忙しくなるみたいだけどふぁいとだ!😖
今日もしゅ!
3連休最終日だね👶🏻
日曜日も変わらず元気にいてますよん!
寒いけど外出てプラチナムで楽しんじゃお❣️👍🏻
お待ちしてまする

