雨だあ〜☔️ももな

こんばんわ✨️

いちゃキャバ秋葉原プラチナムのももなです💕︎

今日は雨がたくさん降ってて
薄暗いけど雨の音きくのすき😊🙌🏻

雨でも元気なももなにあいにきてねんっっ✨️✨️

まってまーす🥰