そらです☁️

こんばんわぁ!!!

イチャキャバ秋葉原プラチナムのそらです!!

昨日はありがとうございました!!

この頃花粉症にやられて鼻が…💦
目と鼻に格闘してる日々!!
早く春の時期が終わって欲しいと思ってる!

さてと
本日も出勤してます!
ご来店お待ちしております