あずさです💛

こんばんは〜
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰

出勤しました❣
今日珍しく黒のバスローブ着てみたんだけどどうかな〜??

あいにくのお天気だけどお酒飲んでいちゃいちゃして楽しみましょ〜👍🏻
待ってるよ😘