
こんばんわぁ!!
アキバいちゃキャバプラチナムのそらです!
昨日は仲良しさんが来て一緒に乾杯🥂 したり
プレゼント🎁までありがとう!!
昨日のコスプレはどうだったかな?!
もう、恥ずかしすぎた🙈♡
でも、可愛いって言ってくれたり似合ってる!って言ってくれて嬉しすぎた!!
今日は違うコスプレなんだ!!
雰囲気も変わると思うので…
お仕事終わり少し顔を出しに来てくれたら嬉しいです✨

こんばんわぁ!!
アキバいちゃキャバプラチナムのそらです!
昨日は仲良しさんが来て一緒に乾杯🥂 したり
プレゼント🎁までありがとう!!
昨日のコスプレはどうだったかな?!
もう、恥ずかしすぎた🙈♡
でも、可愛いって言ってくれたり似合ってる!って言ってくれて嬉しすぎた!!
今日は違うコスプレなんだ!!
雰囲気も変わると思うので…
お仕事終わり少し顔を出しに来てくれたら嬉しいです✨