うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐼🤍🍓

今日と明後日居ます👶🏻🎵

めっちゃ暑い日もあったり寒かったり花粉がやばいらしかったり、気候がオワってますね😇😇

うららはなんのアレルギーも無いスーパー健康体なので花粉の訪れは分かりません🤟😎

今日もたくさん飲んで、いっぱいイチャイチャしましょうネ🍻🍺