
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
たくさん場内して頂けて嬉しい~~🥺🫶🏻🫶🏻
落ち着く~とかノリよくて楽しい!とか言って貰えるのめちゃくちゃうれちい👶🏻💓
お疲れで癒されたいお兄さんも盛り上がりたいお兄さんも大歓迎です😉💜
今日もしゅ!
マツエク行ってきて眼力復活ぅ( ఠ_ఠ )✨✨
早く髪もメンテしたい~~エクがスカスカ。笑
さてさて!金曜ですよん!
プラチナムは今日もかわいい女の子たくさんいてます👼🏻🤍
バスローブ女子といちゃ飲みするしかないよねって話❣️✌🏻いちゃいちゃしてお酒飲んで酔って華金してこ~~~😗💋
お待ちしてまする

