うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐼🤍🍓
1週間ぶりです👶🏻🎵
今日のお天気☀️めーっちゃあったかいですね!☀️✨ 最高!!🐱❤️‍🔥
でもやっぱうららは季節的には冬が好きです🥰✊
今日もたくさん飲んで、いっぱいイチャイチャしましょうネ🍻🍺