🎡大観覧車時代🎡✨あいり🥃

こんにちは〜秋葉原プラチナムのあいりです!
先日は仲良しさんに久々?に会えてなんとなんと、、、❗️
テキーラ観覧車×3いただきましたの〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。😭😭😭🥃
本当に嬉しい〜〜、、、てかめっちゃ楽しすぎた🤣🤣
テキーラ観覧車ってずーっとピカピカして本当に綺麗で好きなのよね🎡❗️
テンション上がるうう~ ㅠ ̫ ㅠ♩♩
ゲームで負けないように鍛えておきます。。。
いつもの仲良しさんにも会えて嬉しすぎた𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡
最後酔っ払っちゃったけど仲良しさんの優しさに甘えた(◜࿀◝)
再来週初めてご飯行くからめっちゃ楽しみ〜😾😾♡るんるん
来週は木金と、ちと少なめだけどよろしくお願いします〜〜
今週もお疲れ様でした!
おおきに〜〜〜
最近あったかくて本当にありがとうね😔……
そろそろ私の季節が来る🙋🏻‍♀️🌸🏖☀️
{CAPTION}