キラキラ空間✨るか

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

昨日はなかよしさんがいつもの相方さんと一緒にお祝い来てくれた👼🏻💖

ソウメイで既にめちゃくちゃ嬉しかったのに観覧車2周も~~🥹💖
ソウメイ好きだしテキ観キラキラだからテンション上がる👶🏻
やっぱりこの集まりではテキーラはなくてはならない存在なのだと🤣
テキーラ界隈😸🎶

忙しいのに時間作ってくれて嬉しいしたくさんありがとうだ🥹💜

今日もしゅ!
今週もたくさん飲みたいでし👶🏻❣️
ぽしゃけください🥃🥃

お待ちしてまする

{CAPTION}