るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日も乾杯ありがとうございました❣️

イベントも終わり今日からまたバスローブ営業です🫧
2日間だからあっという間に終わっちゃう🥱

そして無事るかさんまた1つ年取りました👶🏻
おめでとうの言葉とても嬉しい🥺🤍🤍
欲張りなのでまだまだお祝いされたいなあ😗笑
会いに来てくれたら嬉しいです🥹💕
お酒という名のプレゼント待ってます🎁❣️

今日もプラチナムでいちゃ飲みしよん❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}