みなみのブログ

{CAPTION}

こんばんは🦄

お久しぶりな感じ強い

秋葉原プラチナムのみなみです✨

4月ももう終わっちゃうね🥺
パタパタとした1ヶ月でほんと気づいたら〜って感じ👀
来月はお友達とあしかがフラワーパーク行く約束した〜
それに向けてモチベ上げてこっっ!笑

本日21時から待ってます✨