出勤だよー( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)あいり

こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
出勤してます〜^ᴗ.ᴗ^♡
昨日は仲良しさんと仲良しの女の子とそのお客様とダブル同伴したよ〜ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ ♡♡
めちゃ楽しすぎたーーー。゚(゚´ω`゚)゚。
会員制の色んな意味ですごいところで美味しいご飯食べた〜👯‍♀️👯‍♀️💕💕
そのあともわちゃわちゃ楽しんで、またご飯行く約束したよーー。゚(゚´ω`゚)゚。
嬉しい〜!楽しみ🥺🥺
ご飯大好きだから沢山誘ってくださいな〜( ՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)!!
いつもの仲良しさんもありがとう〜^ᴗ.ᴗ^♡
もうかれこれ2年くらいの付き合いだけど話尽きないし、会う度仲良し度更新してる🤣😂😂
こんなに長くいるのにずっと可愛いって言ってくれるし、いつも感謝です☺️☺️♡
今日は雨だし☔️まったりそうだけど、いろんなおにいさんまってまーす!!
見つけて〜〜!!
{CAPTION}