
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
また雨だ~~
頭かち割れるからやめてください😺笑
まあ筋金入りの雨女なので晴らす力はありません。無念。()
そしてここで来週のイベントの告知-`📢
来週の22㈬・23㈭イベントありますよん!
今月はバニーガールだよ👯♀️💋
るかさんこの前のフリーコスで一足先にバニー着ちゃったけどまた新しいの用意しようと思っておる🙋♀️
まだちょっと迷い中だけど前回とは雰囲気違う感じにしたいなん💭
えちなうさちゃん乞うご期待🐰💜
また近くなったらお知らせします✌🏻
今日もしゅ!
お天気悪めで憂鬱だけど気分晴らしにプラチナム遊びおいで😗
かわいい女の子たちといちゃ飲みしたら盛り上がること間違いなし❣️🍻
お待ちしてまする

