るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

先週もたくさんの乾杯ありがとうございました❣️

最近湿度高いのか蒸し暑い_(:3 」∠)_
まだ抵抗して長袖着てるけど流石にそろそろ半袖登場させねばなあと思う今日この頃。
もう少し服増やそ~~

世間のイベントも夏らしくなってきたね🌻
海行きたひ。
痩せましょうね(自分宛)🐖🐖

今日もしゅ!
5月ラストweekだねん👶🏻

体内にお酒空っぽ🥺アルコール注ぎたい…←
週初めからプラチナムで楽しくいちゃ飲みしちゃおー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}