
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
ブログ書けてなかったですが連日乾杯ありがとうございました❣️
今日はお昼からマツエクしにお外出た⸜︎🐣⸝
まつ毛スカスカになると顔盛れないからやっと復活してうれちい👶🏻
安定のうに。笑
髪の毛も早く行きたいなん🐹
お店の女の子とシーシャ行ったのです👼🏻
久々だったから最高でしたわ😌💞
おうちシーシャしたい。まあ大変だからしないけど。←
詳しい方いたらおすすめのフレーバー教えてくだしゃい👶🏻🌱
今日もしゅ!
お天気悪いみたいだけどプラチナムは今日も元気に営業中ですよんっ
5月も残すことあと2日💭
6月迎える前にかわいい女の子といちゃ飲みしちゃおー❣️🍻
お待ちしてまする

