るかです🦋

こんばんは🌙*゚

秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日もたくさん乾杯ございました❣️

今日も暑い🥵🔥🔥
毎日暑い暑い言ってそろそろ溶けそう🫠💦笑

アイスが捗る季節きた👶🏻(多分毎シーズン言ってる←)
チョコミン党なので今日もチョコミント食べてきた🍫🌿‬

今サーティワンで10個まで頼めるやつ復活したからしたい🥹
サーティワンはラブポとキャラメルリボンが好き🫰🏻💖
太らない程度にアイスライフします今年は🥱

今日もしゅ!
本日もかわいい女の子揃ってますよん🎀

プラチナムで楽しく飲もー❣️🍻
飲みべ高いですよ😼

お待ちしてまする

{CAPTION}