るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

今週は木曜日にイベントありますよんꉂꉂ📢
今月はフリーコス✌🏻
もうすぐなのに何着るかまだ決めてない。笑
色々着すぎて何着ていいか迷う🫨💭
当日のお楽しみで😼💕

今日もしゅ!
お天気悪くなるみたいだけど雨降る前にプラチナムで楽しくいちゃ飲みしてこー❣️🍻

ぽしゃけください👶🏻
テキーラも大歓迎です🥃🥃

お待ちしてまする

{CAPTION}