るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
先週もたくさんの乾杯ありがとうございました❣️

2日間お休みしてまた今日からしゅ!
暑くて溶けそう_(:3 」∠)_ というかもう溶けてるかもしれない←

さすがに食欲なくなってきた。。
アイスに救われる日々👶🏻
チョコミン党として捗りますね(?)

あとはところてんで夏を乗り越えようと思います🥱

プラチナムは今日もかわいい女の子たくさんなのでみんなで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}