
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
気になるガチャガチャが多くて大変な今日この頃。←
仲いい女の子とガチャの情報共有し合ってるのおもろい笑
移り変わり激しいからガチャ活しないと~~🫨
さてさて。
8月スタートしたね🌻🌻
今日8月1日はおっ🥧の日らしい👶🏻
ほんとこういうの誰が考えるんだろうww
でもそんな日にプラチナムはもってこいなのでは??🤔
プラチナムでいちゃ飲みして8月楽しいスタート切ろー❣️🍻
まだまだお待ちしてまする

