あずさです💛

こんばんは〜!

秋葉原いちゃキャバプラチナムのあずさです🐰
出勤しました❣

昨日はたくさん乾杯ありがとうございました🫶

3連休みんななにしてるのーー?
あきばにいるお兄さまたち一緒にいちゃ飲みしましょー🍻💖