るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

地元でお盆休み満喫してきました🥱
実家のわんころと戯れて癒されたあ🐶
みんなも元気そうでなにより😌

今日からしゅ!

台風来るみたいだけど逸れて欲しいところ🌀🌀
プラチナムは今日からまた営業してるから楽しくいちゃ飲みしてこー❣️🍻

まだまだお待ちしてまする

{CAPTION}