うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです💜🐼💛

1週間ぶりですね🥹🌙

台風やばくないですか⁉️🌀

飛んでいっちゃうかと思いました💦✋

でもでも!お店は絶賛営業中です🥰👍 今日は金曜ですね👍

台風でも、いーっぱい飲んでイチャイチャするしかないっっっ‼️🐼🍻🥂