かんなです🌺

おはようございます!かんなです!

プリンにはまっていて昨日、お家近くのコンビニにあるプリンを全種類購入🍮 
昨日は初めてのミルク系プリンを食べました!ミルクミルク感が溢れてて全部食べられなかったけど、少し美味しかった☺️
おすすめのプリン知ってるよって方!ぜひ教えてください⭐️⭐️

かんな、本日も出勤中です!
最近は、いっぱい酔わせてもらえる日があって幸せです🫶🏼 ありがとうございます☺️