るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

連日なかよしさん来てくれてうれちい👼🏻🤍
昨日は二度目ましてのお兄さん会いに来てくれた🐣
るかのことふと思い出して会いに来てくれるなんて嬉しすぎる~~🥹
るかだけテキーラ飲んでたけど今度はショットも一緒に乾杯しよーね✊🏻🥃🥃💖

たくさんごちそうさまだよ🫶🏻

今日もしゅ!
湿気多すぎてじめじめ~~~~🐌💧

早く秋は来ないのですか‼️😾
秋来る前にまた台風だ🌀そういう時期ぃ_(:3 」∠)_

お天気悪くなる前にプラチナムで華金しないとやよ❣️🍻
かわいい子いっぱいいるよん💕

お待ちしてまする

{CAPTION}