べびどさん。るか🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙

昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

場内のお席長い時間一緒に居てくれて嬉しい~~🥺🤍
結構酔ってたけど大丈夫かしら?😖
まあそういうるかも昨日はふわふわさんでしたが。笑 酔える日嬉しいのだ✌🏻✌🏻💕
ありがとうでした👼🏻

今日もしゅ!

昨日ブログ書けなかったけども、本日イベント2日目ですꉂ📢
今月はパジャマイベントだよ~~🫧🫧

るかはえちえちベビードール着てます🩵🩵
普段より露出度高め。🔞❤️

見に来てくれたら嬉しです👶🏻🫶🏻

お待ちしてまする

{CAPTION}