るい♡♡

{CAPTION}
秋葉原PLATINUMのるいです🩵
昨日は大雨ですごかったけど 今日まさかの雨降ってない〜!
さすが金曜日パワー💪🏻💖
昨日はお洋服とブレスレット買ったよ〜 私は出先で一目惚れしたものを買うタイプだから お出かけいっぱいしたいな🚃
来週も変わらず週5出勤だから 楽しく飲めるといいな〜
PLATINUMでお待ちしてます🌟