あんなです!

こんばんは!あんなです!

今週は少しお休み頂いてたので、

今日が初出勤になります!明日は

あいにくの悪天候ですが、今日はまだ

落ち着いてるみたいなので今日の内に

沢山飲みましょう!!!

秋葉原プラチナムでお待ちしております!