るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜

8月もたくさんの乾杯ありがとうございました❣️
テキーラたくさん飲めた月な気がする👼🏻🥃
とてもうれちい😸💖
久しぶりに会えたなかよしさんもいたしすぐまた会いに来てくれたお兄さんもいて幸でした🥺💕
はじめましてのお兄さんも楽しいお席たくさんあったなあ🌼
いつも感謝です🤍🤍

そして今日から9月スタート🧸
初日からなかよしさんとご飯行ってからしゅ!しますん👶🏻
楽しみ~~✊🏻❣️

お天気よろしくないですが、日曜もプラチナムは営業してますよん!
9月のスタート、プラチナムでいちゃ飲みするしか❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}