
こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日も乾杯ありがとうございました❣️
場内してくれたお兄さんめちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかった🥺🫶🏻 自己肯定感爆上げ運動ありがとうございます(?)
今度から東京来た時はあきば直行で頼みますよ😼🤍
もう日が暮れたら涼しいね🍃
日中は知りません。昼外出キャンセル界隈なので←
1日外出てたら服装困る時期になってきたなあ
いつまで半袖着れるかしら😶
とか言いつつ長袖早く着たい。パーカー欲🥹🥹
季節の変わり目体調崩しやすいから気をつけましょね~~🤧
今日もしゅ!
涼しくなって外に出やすくなったのでは💭
どこ行こうかなー?と悩んでたらプラチナムでいちゃ飲みしましょ❣️🍻
お待ちしてまする

