かんなの1番〇〇⭐️

おはようございます!かんなです!

このブログってお店に来てくれたことある方だけじゃなくて、来たことない方もみているという重要情報を入手しました✊🏼🤍
かんなのブログも届いてるかな🌬️

かんなのこといろんな方に知ってもらいたいって思って、かんなの1番〇〇をテーマに書いていけたらなって思います!

今回は第一弾!🌺
テーマ[最近1番ハマっているデザート]
なんだかわかりますか?🙄
ヒントはかんなの過去の日記に隠されています

正解はプリンです🍮
市販のプリンばっかだけど、ケーキ屋さんのプリンにも手を出してみようか悩んでるところです😣🤍

次回はまた違う1番〇〇を紹介する予定です!お楽しみに😚