あんなです!

こんばんは!あんなです!

少し暑さも落ち着いて過ごしやすくなった!

このままもう少し落ち着いてくれたら

いいのに寒いのも苦手だからな

今日もたくさん飲めたら嬉しいです!

かわいい女の子達と一緒に過ごしましょう!

秋葉原プラチナムでお待ちしております!