
せらしゅっきーん!!
昨日は1日休みだったから仲良い友達と
ご飯とか飲みに行ったよー!!
お寿司食べて盛り上がって楽しかった!🍣💕
お酒もたくさん飲めたしやっぱりプライベートで飲むお酒も美味しいよね!🍻
お仕事頑張るのも大事だけど休憩も必要!!
だからみんなもプラチナムに休憩、遊びに来てね!
せらの今週の出勤予定は
月 火 水 木 金 土
だよ!
待ってるね!
