も!

こんばんは〜
プラチナムのもかです😆

今日の夜ご飯はブロッコリーだよ🥦
美味しいよね!!
キャベツの仲間って知ってた?
栄養あってお腹に溜まるからおすすめだよ!!

早くビール飲みたいよ〜
秋葉原で待ってます🩷