みなです♡

今日出てます♡

お昼はすごい暑かったですね〜💦35度もあったみたいで、お部屋に居ても暑さがジワジワ…室内にいるのにも熱中症になりそうでやばかった〜💦

そんな暑い日には乾杯して飲まなきゃね⭐︎⭐︎