こわいです。

やほ🌃
るかちです🐣

最近食欲増してて大変😺💦💦
特に甘いもの欲が。(常に)
昔よりマシになったけど酒飲みでも甘いのやめられないんだよなあ 酒飲みで甘いの好きなの珍しいらしいです。笑

カスタードも生クリームもだーいすき💖💖💖
増せる時はここぞととばかりに増すくらい。甘いの好きじゃない人には普通に引かれる😇
久々にお店のクレープ食べたいな😗🤍
今度あきばのマリオン寄ろっと👶🏻

肥えないように気をつけます🤦‍♀️

おすすめのスイーツあったらたくさん教えてください🫶🏻💕

甘いのに負けないくらいお酒もだいすき✌🏻✌🏻
ぽしゃけください🥺🥃🥃💖

{CAPTION}