かんなです🌺 本日出勤🙌🏼

おはようございます!かんなです!

昨日は、地元から遊びにきてくれていたお友達とご飯を食べに行きました🍙
中学の時からのお友達で、お酒飲めるようになってから初めて遊んだからすっごく時の流れを感じた😳
かんなの中身も成長してることを実感できて嬉しかったな☺️

本日は20時半〜出勤しております!!

明日がゆっくりな日なので、飲みべ高めで出勤します!
あんまり強くないけど、楽しく飲むの大好きなので飲んでくれる方お待ちしてます🤍