まおまお出勤😳

まお今日も出勤しました😆

出勤するからお化粧してたんだけどアゴニキビ発見😱🌀さいあく〜〜

たくさん野菜たべてビタミンとって早く治さないと〜😭

最近セールが多いのもあってたくさんスキンケア買い込んだからそれも効くといいな💕

でもお酒はやめられません🙅‍♂️笑笑
今日も秋葉原のお兄様方乾杯しましょ〜✨

プラチナムでお待ちしております😘