うらら出勤🐼🍋

秋葉原いちゃキャバプラチナムのうららです🐶💛🐼

今日は土曜日💫

今、すごく名古屋に行きたいです🥲

なにがあるわけでもないですが、とにかく名古屋に行きたいんです🥲🥲

好きなんですよね〜、食べ物も雰囲気も🫶🥹

丁度いい賑わいだし、モーニングやってるカフェに行くのも好きです🍞☀

今日から三連休のおにーさんも多いのかな?🤔 一緒にいっぱい飲んで、イチャイチャしましょう👍🫶🏻💗