
やほー、ひなです🎀
そろそろ秋が来そうな予感!!
来週から涼しいらしいですよ😌
もう暑いの疲れちゃった
はやく涼しくならないかなあ
今年履くブーツもう買ったから
はやく履きたい🥹
靴箱に入らなくて一生玄関に置いてるから
まだ履けないのに毎日眺めてる笑
履ける時期になったら同伴とかでお披露目するね🙂↕️
まだまだプラチナム営業してるので
ひなに会いに来てください〜❣️

やほー、ひなです🎀
そろそろ秋が来そうな予感!!
来週から涼しいらしいですよ😌
もう暑いの疲れちゃった
はやく涼しくならないかなあ
今年履くブーツもう買ったから
はやく履きたい🥹
靴箱に入らなくて一生玄関に置いてるから
まだ履けないのに毎日眺めてる笑
履ける時期になったら同伴とかでお披露目するね🙂↕️
まだまだプラチナム営業してるので
ひなに会いに来てください〜❣️