あやかです✩

きのつはおやすみでした~( ˙꒳​˙ )
8:00におきた!23:00に寝た!
健康リズムすぎましたね😌💗💗

今日も8:00に起きてしんちゃんの地元春日部行ってきたよ可愛かったなあ✨✨

ちなみに、ぼーちゃん推しです🙋

今日は出勤♡
明日と明後日は店休日なのでぜひ今日のむよー🍻