念願の🎀

やっほー、ひなです🎀

今日は出勤前にずーっと食べたかった
麻辣湯を食べてきました!

辛さレベル1にしたのにめちゃくちゃ
辛くてびっくりしたよ😺🔥

思ったよりも癖強い味で、、
おいしかったけどひなはリピ無しかな😂

なんでこんな麻辣湯流行ってるんだろね?

板春雨はめっちゃもちもちで美味しかった!!
あれだけはまた食べたい笑

気になる方は流行りに乗ってみてね😌

明日お休みなので今日たくさんひなと
いちゃいちゃしてね〜待ってる💞