
こんばんは!
りかです🎀
本日出勤です◎
今週は水金土出勤予定です🙆♀️
私、新幹線とか飛行機とか乗るの好きなんだけど、 みんなは好き??
なんか乗る時ってとってもワクワクするし、 行く先がどんな所なのかなーって考えながら乗るのが好きなんだよねえ🥰
ちなみに今1番行きたいのは新幹線🚄だと福岡で、 飛行機✈️だとスペインかなあ🇪🇸
お兄さん達の今まで行って楽しかったところとか、 行ってみたいところとか教えて欲しい!!!
今日も元気なのでりかと楽しく飲もー!!
本日もお待ちしてます🌷

