みなです♡

今週は、月火水日出る予定だよ♡

最近寒くなって来て朝とかなかなか起きれなくて冬来たなあ〜ってしみじみ思う今日この頃でちた😚

あと二ヶ月くらいしたら雪とか振るからスキーでも行こうかなあなんてね🤭

めっきり寒いの苦手だから動いてれば良いけど、やっぱり夏の方が好きだなあ笑笑