
やっほー、ひなです🎀
今日は出勤前に弟の野球の大会の応援に行ってきた!
野球やっぱ楽しいなぁ
見てるとほんとやりたくなる笑
グラウンドに行けるタイミングあったから
久々足を踏み入れたよ🙂↕️
懐かしいこの感じ〜!と思いながらしれっと
ファーストベース踏んどいた笑
バッティングセンター行きたいなあ
誰か同伴で行こ🫠❣️
今日お暇なのでたくさんお待ちしてる!!

やっほー、ひなです🎀
今日は出勤前に弟の野球の大会の応援に行ってきた!
野球やっぱ楽しいなぁ
見てるとほんとやりたくなる笑
グラウンドに行けるタイミングあったから
久々足を踏み入れたよ🙂↕️
懐かしいこの感じ〜!と思いながらしれっと
ファーストベース踏んどいた笑
バッティングセンター行きたいなあ
誰か同伴で行こ🫠❣️
今日お暇なのでたくさんお待ちしてる!!